〜未来へ〜

心と身体のセラピスト*綾まゆみのブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を知る

自分のことって わかっているようで、実はわかっていないことも多いもの。 わかっていないというより、 わかっているのに見ていない、気づいていない、見て見ぬ振りをしている、 そんな感じです。 本当は何を望んでいるのか、とか 本当はやめたいのに続けて…

プロフィール

こんばんは。 綾まゆみです。 私のプロフィールはこんな感じ。 〜〜〜〜〜〜〜 1969年横浜生まれ 毎朝5時に起きてお弁当を作っている、大学生と高校生の息子を持つ母。 20代に突然の喘息発作、ストレスからくる蕁麻疹、脚のひどいむくみなど身体の不調が続き…

突然の喘息、発作で苦しむ毎日から脱出したくて

横浜*ヒーリング&リラクゼーションサロンAya セラピストの綾まゆみです。 私が、心と身体は繋がっていることを 意識するようになったのは、20代半ば。 突然、喘息になってしまったのです。 毎日、明け方になると発作が起こり、3時間ほど苦しんで 発作が治…

ヒーリングサロンAyaのメニューはこちら

横浜*ヒーリング&リラクゼーションサロンAya セラピストの綾まゆみです。 ヒーリングサロンAyaのメニューはこちら。 〜〜〜〜〜〜 *Yokohama*女性限定 ヒーリング&リラクゼーションサロンAya 《MENU》 ⭐︎初回限定お試しヒーリング(ヒーリング30分+カ…

ハンズオンヒーリングとは

こんにちは。 横浜*ヒーリング&リラクゼーションサロンAya セラピストの綾まゆみです。 私が行うハンズオンヒーリングとは そっと身体に触れていくだけのヒーリングです。 押したり揉んだりしません。 衣服を着たまま横になってもらい、 足の先から始めて…

初めまして

初めまして。 横浜*ヒーリング&リラクゼーションサロンAya セラピストの綾まゆみです。 私のヒーリングはハンズオンヒーリングで、 こういった症状をお持ちの方に受けていただいています。 ・病院に行くほどではないけれども、調子がいまひとつ良くない ・…