〜未来へ〜

心と身体のセラピスト*綾まゆみのブログ

やって良かった、やらなきゃ良かった

 

こんにちは!

 

みなさま、お花見には行かれましたか?

 

私は昨日、鎌倉に行ってまいりました。

 

行きの電車の混み具合がハンパなく。。。

この時期に鎌倉に行くのは間違っていたかと思いましたが、

 

行って良かった!

 

鶴岡八幡宮内にぼたん園があり、

そこからの桜がまた素晴らしかった。

 

f:id:kirakiracatchan:20180401103421j:plain

 

ぼたんも見頃でした♪

 

f:id:kirakiracatchan:20180401104312j:plain

 

 

もともと、人の多いところは嫌いで、

今までなら行かなかったと思う。

 

けれど、何事もやってみなければわからない、

とりあえず動こう!と決めたので

行ってきました。

 

結果、とてもいい時間を過ごすことができ、

行って良かったと思っています。

 

もしこれが、行かなきゃ良かったと思う結果であったとしても、

それで良い。

 

起こることは全てがベストです。

 

そして、やって良かったと思うか、

やらなけらば良かったと思うかは

 

自分で選んでいます。

 

 

生きてて良かった

生きるのはつらい

 

そこに正解も不正解もなく

ただ自分がその考えを

選んでいるだけです。

 

 

 

*心と身体の両面からサポートするカウンセリング*

ただいま、メニューを改正中です。

自分とじっくり向き合い、見つめていくカウンセリングです。

答えは自分の中にあるのでね。

 

 

 

さあ、今日はどんな自分で生きますか?

 

みなさまも、素敵な一日を💖