〜未来へ〜

心と身体のセラピスト*綾まゆみのブログ

自由でパワフルな人生を!

《自由でパワフルな人生を送りたい人へ》 *心と身体の両面からサポートするカウンセリング* 〜心のケア〜 会話をしながら自分の中を見つめ、言葉にして放す。 カラーセラピーで、今の自分を見つめていく。 カードリーディングで、必要なメッセージを受け取…

やって良かった、やらなきゃ良かった

こんにちは! みなさま、お花見には行かれましたか? 私は昨日、鎌倉に行ってまいりました。 行きの電車の混み具合がハンパなく。。。 この時期に鎌倉に行くのは間違っていたかと思いましたが、 行って良かった! 鶴岡八幡宮内にぼたん園があり、 そこからの…

ふと思ったことをできる範囲でやってみる

1月2日、伊勢山皇大神宮に初詣に行ってきました。 人の出が多い3が日は行かないことにしているのですが、 今年は行ってみようかな、と思ったので 行きました。 今年は 「ふと思ったことを、できる範囲でやってみる」 っていうのが、私のテーマ。 前日、「…

未来を見ながら、今を生きる

2018年になりました。 みなさま、どんなお正月を迎えていらっしゃるでしょうか。 幸多い1年となりますよう、楽しんでまいりましょ♪ 私は昨年まで、動きたくても動けずにいました。 身体も重く、疲れが取れずに、寝ていることが多かった年でした。 本来…

本来の自分を取り戻す

身体の不調を治す 体調を良くする という目的で ヒーリングを受けていただくことが多いのですが わたしの手が治すのではなく 触れることによって 身体が反応し、 身体自身が 勝手に良い方向へ 動いてくれていると思っています。 ヒーリングで ゆるめる 温め…

自分を知る

自分のことって わかっているようで、実はわかっていないことも多いもの。 わかっていないというより、 わかっているのに見ていない、気づいていない、見て見ぬ振りをしている、 そんな感じです。 本当は何を望んでいるのか、とか 本当はやめたいのに続けて…

プロフィール

こんばんは。 綾まゆみです。 私のプロフィールはこんな感じ。 〜〜〜〜〜〜〜 1969年横浜生まれ 毎朝5時に起きてお弁当を作っている、大学生と高校生の息子を持つ母。 20代に突然の喘息発作、ストレスからくる蕁麻疹、脚のひどいむくみなど身体の不調が続き…

突然の喘息、発作で苦しむ毎日から脱出したくて

横浜*ヒーリング&リラクゼーションサロンAya セラピストの綾まゆみです。 私が、心と身体は繋がっていることを 意識するようになったのは、20代半ば。 突然、喘息になってしまったのです。 毎日、明け方になると発作が起こり、3時間ほど苦しんで 発作が治…

ヒーリングサロンAyaのメニューはこちら

横浜*ヒーリング&リラクゼーションサロンAya セラピストの綾まゆみです。 ヒーリングサロンAyaのメニューはこちら。 〜〜〜〜〜〜 *Yokohama*女性限定 ヒーリング&リラクゼーションサロンAya 《MENU》 ⭐︎初回限定お試しヒーリング(ヒーリング30分+カ…

ハンズオンヒーリングとは

こんにちは。 横浜*ヒーリング&リラクゼーションサロンAya セラピストの綾まゆみです。 私が行うハンズオンヒーリングとは そっと身体に触れていくだけのヒーリングです。 押したり揉んだりしません。 衣服を着たまま横になってもらい、 足の先から始めて…

初めまして

初めまして。 横浜*ヒーリング&リラクゼーションサロンAya セラピストの綾まゆみです。 私のヒーリングはハンズオンヒーリングで、 こういった症状をお持ちの方に受けていただいています。 ・病院に行くほどではないけれども、調子がいまひとつ良くない ・…