〜未来へ〜

心と身体のセラピスト*綾まゆみのブログ

ハンズオンヒーリングとは

 

こんにちは。

 

横浜*ヒーリング&リラクゼーションサロンAya

セラピストの綾まゆみです。

 

私が行うハンズオンヒーリングとは

そっと身体に触れていくだけのヒーリングです。

 

押したり揉んだりしません。

 

衣服を着たまま横になってもらい、

足の先から始めて、頭までヒーリングしていきます。

 

触れたところがちゃんと反応して

クライアントさんの身体が勝手に

いい方へ変わろうとしていきます。

 

ですので、私とクライアントさんとの

共同作業みたいな感じかな。

 

身体は

人に触れてもらうことによって、良い変化が起きます。

 

たださすってもらうだけでも

気持ちよく、安心するものでしょう?

 

痛いところには

無意識に手がいくし

 

「手当て」という言葉もありますね。

 

触れることによって、身体にも心にも良い変化を起こす

 

それが、ハンズオンヒーリングです。

 

 

人生楽しく幸せであるために

 

身体も心も

軽くしましょう♪

 

 

 

綾まゆみでした⭐︎